商工会からのお知らせ >> 記事詳細

2017/09/01

第21回西原まつり出店募集のご案内

Tweet ThisSend to Facebook | by:西原町商工会
西原町商工会青年部では、西原まつり出店に係る円滑な運営を図るため出店者の皆様に対して、次の要件についてご理解とご協力のもとに厳守の程をお願い致します。

 尚、以下の要件は、西原まつり実行委員会と出店者の皆様との契約書としての効力を持つものとご理解頂きまして、目に余る違反をした場合即刻営業の停止をお願いすることをご了承のうえ出店の申込みをお願い致します。

 

1.開催期日 平成29年10月28日()~29日()の2日間

2.   出店会場 東崎公園

出店資格 原則として、町内商工業者、町内団体及び町外商工業者とする。

. 出店基準

(1)法令等により許認可を必要とする業種の場合は、その許認可を受けているものであること。

(2)公序良俗に反しないものであること。

. 出店料金等

(1)出店料は、原則として1店当たり3間×2間(5.4m×3.6m)のテントを基準とし、2日間で次の通りとする。

*パーラー車での営業、又は所定の場所以外では営業できません。

(2)専門業者を除き統一のテントをリースしていただきます。

  テントリース代金: 12,960(イス、テーブルは別途料金)

区  分

出店料金(*)

備 考

町内商工業者

28,000

 

出店料には清掃料金等2,000円が含まれています。

 

テントリース代(12,960円)は、別途料金です

 

町内各種団体

13,000

町内福祉団体

 8,000

町外商工業者

  (出店組合員)

33,000

 

(3)電気を必要とする場合は、沖縄県出店業事業協同組合に有料・申込んでください。

 

店料の納付等

(1)出店料及びテント代は、9月22日 (金)出店説明会の会場にて徴収致します

(2)受領した出店料金等は原則として返還しません。但し、天災等により「西原まつり」が中止になった場合は、西原まつり実行委員会で協議のうえ決定する

 

.申込み方法及び受付期間

(1)西原町商工会(西原町商工会青年部)において、下記により受付を行う。

(2)所定の「出店申込書」に必要事項を記入のうえ、申し込むこと。

町内:9月13日(水)~9月14日(木)午前10時から午後4時

お問合せ:西原町商工会 ℡098-945-6163(担当:喜屋武)

※町外の方で出店希望される皆さんへ 

※沖縄県出店業事業協同組合に申込んでください

連絡先:沖縄市山内1-8-19(℡:098-933-8801)担当(喜久村)

  要項・申込書のダウンロードはこちら↓
 第21回西原まつり出店要綱・申込書.pdf


09:00 | コメント(0) | 連絡事項
Welcome109319